一般社団法人 バウリニューアルジャパン | プロモーション
TOP > 事業内容 > プロモーション

Contents

プロモーション

これまでにおこなってきたプロモーション活動の一部をご紹介させていただきます。


タイアップ


■ホテルグランヴィア京都様×VRJ(2017年8月)

2017 年 9 月 11 日に開業 20 周年を迎えたホテルグランヴィア京都様とバウリニューアルジャパンとのタイアップにより「20」にまつわるエピソードと新たな誓い(=バウリニューアル)を 「Let’s Vow Renewalプラン」として一般募集する特別企画を、2017年8月1日からスタートしました。ブライダル産業新聞に掲載いただきました。




■ホテルエピナール那須様×VRJ(2017年7月)

バウリニューアルを日本全国に広げるプロジェクト「LOVE FOR JAPAN 2017 in TOCHIGI」にてホテルエピナール那須様と共同でバウリニューアルセレモニーを実施、BSジャパン「結婚式を挙げてみませんか?」内のバウリニューアル特集にて取材いただきました。




■イオングループ ツヴァイ様×VRJ(2017年5月〜)

イオングループで国内大手の結婚相手紹介サービス、株式会社ツヴァイ様と業務提携をし、PRTIMESにてプレスリリースを配信、その後ブライダル産業新聞にて掲載いただきました。




■ホテルニューオータニ(東京)様×ピクスタ株式会社様×VRJ(2016年11月22日)

ホテルニューオータニ(東京)様と出張撮影マッチングサービス「fotowa(フォトワ)」を運営するピクスタ株式会社様とバウリニューアルジャパンにて、11/22いい夫婦の日記念に“バウリニューアル フォトプログラム”を開催しました。 日経MJ・ブライダル産業新聞・BSジャパン・25ans weddingに取材いただきました。



メディア運営

SNSをはじめとした様々なメディア展開。






バウリニューアル文化普及促進に関わる全ての活動

LOVE@SEASON(ラブアットシーズン)による啓発活動
2016年11月22日から2017年3月22日までの4ヶ月間を「LOVE@SEASON(ラブアットシーズン)=愛の誓いを大切にする季節」と題し街頭でバウリニューアルデイの啓発活動を行っています。



【アニバーサリーを推進する会参画】
新たな需要創出をテーマに2015年発足した「アニバーサリーを推進する会」に参画。
(一社)日本ジュエリー協会、(一社)全日本ブライダル協会、(一社)花の国日本協議会、(協)日本写真館教会などアニバーサリーに関わる多くの業界様と新しい価値の創造を一緒に取り組んでおります。